人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元旦初日
 あらためまして!あけましておめでとうございます。017.gif
09’初日はいかがお過ごしですか?046.gif
お参り、福袋、家で満喫&新年会・・・ほれぞれ、いろいろですよね!みなさん楽しくお過ごしと思います。
私は、当然、朝から酒とお節、その後昼寝、目が覚めて、お風呂・お酒となんかすごく、くつろいてました。
そんなこと一年通じて正月のみですね。017.gif
なんか体がなまってしまうけど今日はいいとしまーす。045.gif
しかしTVは一日お笑いずくしでしたよね。・・・中でもやっぱりレッドカーペットですね。
わらいましたよ。案の定!・・・・俺的に一番はハイキングウォーキングでしたね俺的には、041.gif・・・笑ったね、・・「かしこ・かしかまり・かしこ!」うけた!
みなさんはいかがでした。・・・元旦は?
by sakurajyo | 2009-01-02 00:13 | etc