桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
成人式
 今日、地元では成人式なんですね。 017.gif
今朝、仕事に行く途中に着物姿の女の子が助手席に乗っているのを見かけました。016.gif・・・かっわいい~
う~ん、なんかそれを見て二十?年前の事を思い出してしまったよ!037.gif
やっぱりあのころって何やっても楽しかったし、時間がなんか今より長く感じてたような気がするね。039.gif 結構今でもそのころの事って覚えてますよね。043.gif

・・・・ちなみに、俺の成人式は羽織袴で出席、その後中学校の同級会で那須ビューホテルに一泊でした。・・結構楽しかったね。006.gif
なんか、あのころに戻りたいね。」

みなさんは如何でした。・・・?


PS・・・・今日は、鏡開きですよ。今日中に鏡餅や正月飾りを閉まってくださいね。
     「12日の風にあてるなって言うでしょう。」029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-11 09:45 | etc