桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歴史的瞬間
 昨夜は オバマ オバマ っちゅ~ことで合衆国も歴史が変わる日でしたね。045.gif・・・TV見てなかったけど!044.gif
 でもね、桜城も歴史的瞬間っちゅう~か、新曲の打ち合わせをしました。(隊長・ミユキ姉と)
それで、今日内容書を送りました。

内容はね・・・・・037.gif ここ、故郷を離れて思う故郷の懐かしさ・愛おしさ的な感じ045.gifを春夏秋冬で!・・・・まあ、好ご期待003.gif

 PS・・・・・かぬまのイベントも参加するっちゅうことでFAXしました。(楽しみましょう070.gif
       コメント・チームの紹介を書く欄があって、なんて書いていいか悩みましたよ!
      ・・・桜城って結成してから今年で何年め?・・・聞いた人みんな違うこと言うし!
      ・・・・ほんとはどうなの?
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-22 21:41 | etc