桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
博多その2
 博多から2/1 PM11:00に帰ってきました。 楽しかったです。003.gif

旅行の様子を写メに撮ってきました。037.gif
まずこれ!・・・ゴ・・suたかし~!空港では行き帰り常にチェックされてました。037.gif

f0194200_2330346.jpg



博多ラーメンもなかなかうまかったですよ!043.gif
ラーメンスタジアムの「むらさき」っていうラーメン屋です

f0194200_22333536.jpg


f0194200_22395526.jpg屋台も夜はにぎわってました。・・・行けなかったけど009.gif

夜は・・・ニューハーフの店で爆笑してきました。その他の写真は「ゴ・・su」たかし~が撮ってました。(とてもMenだったとはおもえません)
f0194200_23205960.jpg


yahooDooMでは、岸田今日子と握手してきました。

     
f0194200_23105569.jpg

f0194200_23222056.jpg



 今度は桜城で行きたいですね。001.gif・・・計画たててネ!
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-03 23:32 | etc