桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
集合写真!
 昨日は練習おつかれで~す。
那須町の総踊りの初練習だったんですね。行けなくてすいません・・・。
最近は、新しい曲の練習だから一日休むと大変だね、日に日に進んで行くからね、楽しいけどね。

でも、まだまだ時間はあるから大丈夫でしょ006.gif・・・じっくり覚えて行きましょう。

今年は、新しい曲、計3曲ありますので頑張っていきましょう。

明日は共の会の写真も撮りますのでよろしくです006.gif

今日は、たかしー(gs)・イソップは消防訓練お疲れでした。
・・・・・疲れているときは早く休んだほうがいいよね
014.gif明日仕事でしょ!

・・・・せっかく部屋の掃除したのに、また荒らして行きあがった、○○○ら!047.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-23 00:14 | etc