桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
地域づくり
 えーと今日は芦野地区地域づくり委員会に行ってきました。桜城からは、(CHI/MI/MA)3人出席しました。

いろんな意見が飛び交っていましたが、(おちゃん達が)でも、なかなかそれをまとめるのは難しいと思う。
この委員会はまだまだ続きますが、じっくり話し合っていい案を考えてもらいたいと思う。

やっぱり俺たちが思うことは、今までやっているイベントをやめないでもらいたいし、それをもっともっと人がたくさん集まれるように盛り上げていってこそ地域の活性化だと思う。

だから4月の桜祭りは桜城なりに盛り上げて行きたいですね。006.gif

今回、俺は桜祭りデビューで恥ずかしさもあるけど頑張ります。049.gif

その前に、3月29日(日)は鹿沼イベント
       4月19日(日)は芦野桜祭り
       5月17日(日)は常陸の国

 ですからね・・・よろしくです。017.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-25 23:26 | etc