桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オリジナル曲
 ほんと!もう3月って感じですね056.gif

だんだん暖かくなってくると体も動きやすくなっていいですね!006.gif

頑張りますよ!(よさこい・バレー・歩け歩け)・あと飲み会!037.gif・・・ちがうかー

 とうとう桜城のオリジナル曲が出来上がったようですね!

明日っちゅーか今日の練習が楽しみですね017.gif

これで、3曲全部そろったんですね。

メインはオリジナル曲ですね。頑張りましょう。・・・でも、他の総踊りもせっかく途中まで覚えたんだから

最後までおぼえなくっちゃね、忘れちゃいそうだからね001.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-28 00:34 | etc