人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
常陸の国まであと1回?練習?
練習お疲れさまで~す。001.gif

保々仕上がってきましたが、まだ・・・課題はあるって感じかな?008.gif

でも、本番まであと6日・・・・各自苦手な部分を克服して頑張りましょう026.gif

自分(に~やん)も声だし(セリフ)がまだまだ音楽に合わないんですよ!021.gif

恥ずかしさもあるから・・・よけいです。044.gif

本番までに何とか仕上がる様にがんばるよ!・・・・挨拶も完璧にしなければ?066.gif

とにかく、本番は楽しみたいですね(笑顔でね)003.gif


PS・・・・いまメールがきて5/13(水)練習になりました。 都合のつく人、不安の人は頑張りましょう。
070.gif
by sakurajyo | 2009-05-11 23:58 | 練習