人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
常陸の国YOSAKOI祭り
昨日、待ちに待った常陸の国YOSAKOI祭りに行ってきました。001.gif

あいにくの雨になってしまいましたが057.gif・・・雨にも負けず新曲(絆・・・)を演舞してきました。

今日みたいな爽やかな晴れだったら、もっともっと最高だったのにね・・・・ちょっと残念!

しかし、少人数ながら桜城チーム一丸となって『絆』初演舞をやりとげました。066.gif

やっぱりこの祭りはいろんな面で刺激になるし、祭りって感じがするね!045.gif

常陸の国YOSAKOI祭り最高!!

今日は祭りの後って感じでちょっと「なごりおしい」です。002.gif

これからもイベントまだまだ続きますので頑張りましょう。070.gif

雨で写真も撮れませんでしたが、唯一とった1枚!017.gif


常陸の国YOSAKOI祭り_f0194200_15562464.jpg


今村組共の会としてあいさつしてきました。
by sakurajyo | 2009-05-18 16:02 | イベント