桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ベタニアバザーin那須
今日は、とってもいい天気!058.gif

ベタニアバザーin那須のイベントで演舞してきました。070.gif

演舞曲な『絆』.『破軍の☆』あとは、・・・総踊りなど

マ・メゾン光星さんには「絆」の振付練習の時お世話になったので040.gif

その感謝の気持ちもあったので演舞披露出来てよかったです。049.gif

食べ物も結構おいしく楽く過ごせました。 036.gif

017.gifこれから慰労会(19:00~)いってきます。(もうビール1ℓ飲んでしまったけど)

PS・・・写真な新メンバーの里佳子ちゃんが撮ってくれたので・・・後日ね! 006.gif

f0194200_7385918.jpg


慰労会楽しかったですよ~024.gif   By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-07 18:35 | イベント