桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
賢ちゃん31歳
12日は賢ちゃんのBirthdayでした067.gif
   (ちなみにヤンキースの松井君と一緒です!)
昨日の練習終了後にちょっとしたサプライズが・・・
おめでとう024.gif


で、賢ちゃんから 「頭の体操」をとリクエストがあったので
久々にいってみたいと思いま~す!004.gif

☆第1問
この漢字は何と読むでしょう? ひらがな4文字で答えて下さい。

         以来

☆第2問 なぞなぞです

に~やんとマリリンがドライブをしています。
すると 「この道は終わりません」 と書いた看板がありました。 
2人は  「お、そうなんだ」 と言いその道を進んで行きました。 
どうしてでしょう?

☆第3問 なぞなぞです

ち~姉の1日です。

「起きた時間」は6じ
「家を出た時間」は8じ
「おやつ」は3じ
「帰宅した時間」は8じ
では 「晩ごはんの時間」は何じ?

   ヒントはナシよ!009.gif

                      By  ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-06-14 08:28 | etc