桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
町民体育祭でっせ!
9月6日(日)・・・体育祭ですね 001.gif

楽しみ!とかそ~ゆうわけではないけどやるからには、楽しみたいですね。045.gif

ま~仲町には負けへんけどね。・・・『な~たかし~!』 打倒『横岡』だね!066.gif

唐下チームも総合三種目Vに王手ですね~!『頑張ってよ』ほどほどにね。 066.gif

何年か前は、桜城YOSAKOI隊も踊ってたんでよね。・・・「見たときあるな~」何年踊ってた?071.gif

あん時も結構決まってたよね!006.gif

あの場所で『絆』披露したら決まるかもね・・・絶対にね 「ちょっと恥ずかしいけどね」 012.gif


天気も大丈夫みたい058.gifだから怪我しないように楽しみましょうぜ!049.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-04 23:37 | etc