桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
九尾まつりを終えて!
昨日は那須町のイベント九尾まつりでした。

桜城のみなさんお疲れでした。

『絆(KIZUNA)』も那須町の皆さんにアピールできたと思います。

やっぱ!地元の祭りは顔見知りも多くたもしいですね。・・・・『ちょっと恥ずかしいけど!』

九尾稲荷寿司もおいしかった・・・?

f0194200_23425744.jpg


桜城メンバーの「しんや」を見つけました。・・・・消防隊で警備をしていました。

f0194200_2345276.jpg


慰労会も盛り上がりました。

そして今日の練習・・・みなさんタフですね!

桜乱・絆の練習と弾躍の練習・・・疲れました。

大原ちゃんも頑張ってます。
f0194200_23564091.jpg



チー姉・たか兄・ケンも「絆」男バージョンを踊ってました。
f0194200_23584656.jpg


新メンバさんたちも弾躍の練習をしました。
f0194200_033895.jpg


おつかれさまでした。
[PR]
by sakurajyo | 2009-09-29 00:05 | イベント