桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
共の会・・・会議&懇親会
昨日10.3・・・茨城県つくば市 今村組共の会の会議に初めて出席しました。001.gif

会議の内容は、・・・今村組共の会東日本祭りの開催について。040.gif

日時:2010.1.11(祝)
場所:茨城県つくば市ノバホール
参加チーム:関東、福島、北陸方面共の会(11チーム)
※原則参加をお願いしたい。と言ってました。040.gif

食いもんが目の前での会議だったので20分ぐらいで終了し懇親会に移りました。068.gif

桜城の席は運良く今村先生達の隣・・・めちゃくちゃ楽しかったです。041.gif

056.gif先生とのスナップ・・・・ケンチャンいきなりラガーマンって言われてました。
f0194200_20152593.jpg
f0194200_20154275.jpg

f0194200_20155818.jpg

056.gifチー姉と翔吾くんツーショット・・2人はやばい関係?
f0194200_20175964.jpg

f0194200_20242281.jpg

056.gif龍太くんとスナップ・・・・みんな変な顔!
f0194200_20183340.jpg

056.gifたかしと先生・・・先生のまねを披露してました。・・・めっちゃ受けてました。
072.gifたかしーは共の会除名やって先生に言われてました。
f0194200_20191731.jpg

072.gifエミスケと翔吾くん・・・先生にちょっかい出されてました。
f0194200_20202495.jpg

072.gif俺・・・2ショット照れます。
f0194200_2020364.jpg

056.gifチー姉がサイン書いてもらってました。
f0194200_20205538.jpg


先生・龍太くんが桜城サンおもろいなー!って言ってましたよ。041.gif

桜城YOSAKOI隊の印象をかなりつけてきました。066.gif

1.11の祭りには弾躍を生歌で歌ってくれる約束をしてきました。034.gif

それから・・・・龍太くん振り付けの弾躍も踊っていいよって言ってくれました。
         DVD送ってくれるって!
とにかく昨日は行ってよかったです。049.gif

練習だったみなさん御苦労さまでした。040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-10-04 20:56 | etc