桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
田んぼフリマーin高瀬
今日から11月、あと2か月で2009も終わりです。「早いね」

そんな中地元のイベントin高瀬に参加してきました。・・・・『ポカポカ最高の陽気ででした。』

ギャラリーも遠くから見ててくれて又、R294を通る車中からも見てくれてるようでなかなか良かったかな!

『DVD撮っていないのが残念ですよ。』

フリーマーも田んぼのあぜ道でたくさんお店が出てました。

f0194200_16571449.jpg


なんかのどかでいい雰囲気ですね。
イナゴマンが活躍していました。
f0194200_1782453.jpg

なんでもなる木もあったね
f0194200_1795457.jpg


高瀬の町もレトロぽくって昭和の雰囲気が漂ってました。
f0194200_17134421.jpg
f0194200_17141748.jpg
f0194200_17143632.jpg


桜城さん達もいなご取ったり、豚汁おにぎり食べたり楽しんできました。
f0194200_1718049.jpg
f0194200_17182370.jpg
f0194200_17185695.jpg


来年も行きましょう・・・多人数でね!
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-01 17:22 | イベント