桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
連休いろいろ
今回の連休はいろいろと忙しかったです。 001.gif

昨日は、福島県の石川にイベント!・・・また芦野地区のゴルフ大会

ご苦労様でした。040.gif

イベントは7人という少人数での参加でお疲れでした。040.gif

慰労会はヤナギにて、なんかゴルフ組と合同になってしまい「ガジャガジャ」になってしまいました。

イベントでは、いろいろ面白いことがあったみたいで!

『的屋のおっちゃんのはなし』・・・なんかむかつくけどチョーウケル!

あとなんヤッケ『焼き鳥のおどり』も・・・やなぎで踊っていただきありがとうでした。

ついつい飲みすぎてしまい、きょうは、ちょっと仕事がブルーでした。015.gif

来週は、藤岡にて祭りです。070.gif

毎週々々大変ですが、今年最後のイベントです頑張りましょうね。049.gif

PS・・・22日はケンちゃん、エミスケと福島競馬場に行って来ました。058.gif

 
f0194200_2129269.jpg
f0194200_2129412.jpg
f0194200_21295321.jpg


ケンちゃん・・・マジ真剣です。「ほとんど別行動でした」
エミスケ  ・・・・絶対ハマッタネでもスゲー・・・的中しまくり!
にーやん・・・バクサイなし、はずしまくり「サイヤクや」

・・・・・また行こうぜ!「今度は東京府中に」G1
    
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-24 21:44 | etc