桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
in藤岡にて!
 昨日、佐野藤岡よさこい祭にいってきました~!071.gif

天気も良くいい一日でした。058.gif

桜城総勢12人!
サブ会場にて『桜乱2006』をメイン会場にて『絆』を踊って来ました。

新メンバー達は「桜乱2006」初披露です。・・・うまく踊れたかな?
ステージはちょっと奥行が狭かったようで、タカ兄はキツキツだった様子!「笑ってたね」
f0194200_11465249.jpg

f0194200_11473568.jpg


天気の最高でみんな気分も晴れやかでした。
ほんとおもろいで~!
f0194200_124974.jpg

f0194200_12495417.jpg

ほんとに変な人たちです。
f0194200_12592792.jpg
f0194200_130240.jpg











イベント終了後はアウトレット派とそば派に別れて・・・・!
アウトレット派はお腹いっぱいで~す。
帰りがけにアイスクリームたべてま~す。
f0194200_1375540.jpg

ほんと!よく食べる『このひとたちは・・・015.gif

帰ってきて『ヤナギ』に・・・・これもまためいめいに・・・偶然やな~!
[PR]
by sakurajyo | 2009-11-30 13:12 | イベント