桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
暖かい陽気やね!
きのうは、冬至っちゅうことで、みなさん『ゆず湯』に入りましたか?『かぼちゃ』食った?001.gif

ゆず湯は香りがいいし温まりますね。・・・風邪の予防らしいです。029.gif

きょうは、天皇誕生日の祝日・・・風もないし暖かい陽気でいいね!058.gif

『TDR』も最高でしょう?楽しんでますか~?003.gif

おれは100パー仕事っす!「ただいま仕事の合間に投稿してます。」046.gif

いけなくて非常に残念です。015.gif

日が暮れると寒くなるから風邪ひかんように!

では、気~つけて!035.gif

by にーやん


ただいま帰ってきました~!
暖かいし、思いの他空いていたし、珍事件!?はあったし・・・で
楽しかったです056.gif

大関候補もここにきて出現!
お茶会の時に暴露しま~す041.gif

f0194200_23334090.jpg

      ・・・夢の国でもこんなです・・・

f0194200_23394485.jpg


        きれいでしたよ! 今度みんなでシーにいきましょうね056.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-12-23 14:11 | etc