桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ガーデンアウトレット
夜のアウトレットに行って来ました。・・・・たか兄と!001.gif

ちなみに、夜のアウトレットは初めてでライトアップがきれいでした。056.gif

f0194200_2125433.jpg


でも寒かったっす!・・・たか兄も寒そう007.gif

f0194200_21285130.jpg


あんまり人はいなかったな~!015.gif

それもそのはず!19時で閉店だって、・・・30分しかいないのに残念!!!015.gif

用はすんだけどね!006.gif

たか兄も風神雷神パンツ買って喜んでました。037.gif

『裏は風神雷人前は巨人や!』って訳わからんこと言ってました。・・・「なんのこっちゃ!」041.gif

PS・・・明日(23日)は練習なしやね!・・・飲み会っす!068.gif

by・・に~やん
[PR]
by sakurajyo | 2010-01-22 21:50 | etc