桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【夢の見つけ方教えたる2】
3月なのにまだまだ寒い日が続きますねeー!
明日も超ーさむいですよ!021.gif

先週の土曜日の練習はいろんな人が来られたみたいですね!・・・うれしいですね。
一緒に踊ってくれるといいですね!・・・・楽しみやな・・・!006.gif

さて!!!・・・今週の12・13日の(金・土)フジTV(PM9:00)より


【今村組ドキュメンタリー】
13日は・・・夢の見つけ方教えたる2
が放送されますよ!・・ダウンタウンの浜ちゃんが今村先生の役ですね。「知ってると思うけどね」
翔吾ちゃん・龍ちゃんも出演しますよ。・・・・(訂正しました040.gif


12日は・・・熱血教師SP第一夜『居場所をください ~愛と涙の密着1000日~
その中の20分程度です。


みてね~!!・・・・泣けるで~!007.gif

でも、13日は『とちよさ』の総踊りの練習日やからね・・・録画、録画、録画やな!003.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-03-08 23:06 | etc