桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つくばLIVE・・・DVDを見て
今村組共の会のつくばライブのDVDが届きました。・・・ヨッ!まってました。003.gif

っちゅう感じで、自分はその時はスタッフとして会場係をしていましたのでなかなか落ち着いて見られなかったのもあって、このDVD結構楽しみにしていましたよ。043.gif

見た感想は、
043.gifどのチームも迫力あって凄いですねー!やっぱり!045.gif

でも々〃・・・よ! 

うちら(桜城)の演舞も「なかなかいけてましたよ」・・・ほんまに!!!049.gif

「弾躍2004」は、めっちゃカッコイイやん!・・・「絆」も良かったですよ!049.gif

パワフルで賞頂いただけの事はありますよ。003.gif

でもねー! 一番ダメだったのは、・・・オレの「しゃべり・・」マジアホです。恥ずかしいです。

穴があったら入りたいです。・・・ほんとに!笑える!

これを肝に銘じ、次回のイベントでは頑張りたいとおもいます。040.gif

最後に「みんなで和っしょい」を踊りました。・・・改めてほんとうに楽しいライブでした。

PS・・・私個人的には、一美組さんの「奉毘」(まつりび)がよかったですね。
    いい曲ですし。029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-03-16 23:42 | イベント