桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よさこい鹿沼フェスティバル
よさこい鹿沼フェスティバル行って来ました。070.gif

那須も寒いけど鹿沼も寒かったです。・・・まだ春は来ないんかい!!007.gif

ほんと、「鳥肌たってますね~」って感じでした。037.gif

でも、そんなかでも、楽しく踊ってきました。・・・鹿沼「さいこー!」でした。

カヌレンジャー『じゃなくってカヌマンやったっけ!』最高・・・思わず写メ撮ってきました。006.gif

f0194200_0425.jpg


f0194200_042031.jpg


総踊りも楽しく踊ったぜー
f0194200_064634.jpg


そして演舞終わって、集合写真

f0194200_08379.jpg


なんでみんな変顔なの!

・・・寒かったけど楽しい1日でした!・・・鹿沼・・・・「最高」

又、いきま~す!

総踊り「とちこの食材」踊れなくて、残念!!!でした。008.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-03-29 00:15 | イベント