桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
旗が来た!!
旗が届きました。017.gif

え~と!!!C姉・T兄・Nやんでいって来ました。・・・西方まで!006.gif

遠足気分の人もいれば、サボってやばいひともいれば、・・・???028.gif

でも、道中は案の定・・・やっぱり笑えますね!041.gif

車に乗るやいなや、いきなりWCダシ!それも(大)・・・早速パチンコ夢屋に停止ですよ!!

それから、のどが渇いたとか小腹へったとか・・・!!!

C姉さんは、のどがへったとか、訳の分かんこと言いよるし!!

もう・・・(爆笑)!!!041.gif

お昼は、鹿沼でね。 あの、ケンミンショーで話題になった、鹿沼名物『ニラそば』食べました。

f0194200_22202480.jpg


シャキシャキして美味しかったですね。・・・でも普通にニラとそばを食べてるって感じですよ!

そてから、旗屋さんまで走りました。・・・迷いながらね!!!

そこは、旗はもちろん・・・Tシャツ、ステッカー、木札などいろいろやってるみたいです。

帰ってきて、早速確認しました。

初代旗士のT兄による初披露です。066.gif・・・旗竿も届いたのでね。

f0194200_22305776.jpg


結構デカイですし、重いです。006.gif

・・・・これで4分間振るのは・・・きついかもね。044.gif

今度の練習に披露しますね。049.gif

それから、こないだの福島空港公園DVD鑑賞です

少人数でしたが、カッコいいです。『弾躍』

Nやんも旗士デビューですよ。もっと真裏で振ればよかったです。

フクダさんが撮ってくれてました。・・・いつもいつもありがとうございます。

ほんとうに忙しい日でした。
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-12 22:38 | etc