桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
常陸の国を終えて!!
5月23日(日)常陸の国YOSAKOI祭り

雨のなか057.gif、大変お疲れさまでした。040.gif

やっぱり「常陸の国」は気合入りますね。

審査の結果はね・・・・???あれですけど?

頑張りましたよ!017.gif

メンバーはもちろんスケットしてくれたみなさん「ありがとうございました」

本当にいいお祭りでした。001.gif

また、来年行きます。

実はオイラ・・・まだ、祭りの余韻残ってますです。037.gif

今日、休み組の人たちは、まつりの余韻に浸っていますか?037.gif

※写真は残念ながら撮れませんでしたが、なぜかこの写真がカメラに入ってました。

f0194200_1242487.jpg
f0194200_12422664.jpg


それから・・・ハプニング!!!

f0194200_16511634.jpg


行きがけに美幸姉が車をこすってました!・・・やばいよ//("!")\\

ホンマニ!そそかしいんやから!!「気をつけてね」(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-05-24 12:51 | イベント