桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
芦野聖天(しょうでん)花火大会イベント
きのう、地元芦野恒例の花火大会が行われなした。

花火打ち上げまで、「バンド・太鼓・踊り・よさこい」と盛り上がりました。

雨が心配でしたが、何とか・・「日ごろの行いの良さで」クリアしました。

バンド演奏から始り
和太鼓演奏(裕樹会さん)
f0194200_2253638.jpg

芦野ひまわり会さんで(大黒舞)
f0194200_22542545.jpg

そしてよさこいの演舞(10チーム)参加
f0194200_22564838.jpg


そして「宮本 毅」さんと共演

メチャメチャ盛り上がりました。

花火の打ち上げカウントダウンの時間までに終わるか心配でしたが
時間どうり、総踊り「2曲」踊ってぴったり終了・・・!!!

最高に楽しい3時間でした。

光舞隊の行事の一環としても成功に終えました。

f0194200_23142426.jpg


また次回よろしくお願いします。

PS・・・今回「花舞」初演舞・・・もうがちゃがちゃ・・・?やばすぎ!!

演舞模様はyou tubeで・・・・・・?(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-08-20 23:15 | イベント