桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
敬老会にて
ひとみ姉さん、早速のコメントありがとうっす!(^^)

今日は、地元芦野、寄居地区の敬老会で踊ってきました。

今回は、桜城メンバーのみなさんいろいろと行事が重なり5人で踊ってきました。

でもね、「おじいちゃん、おばあちゃん」みんな喜んでくれて本当に良かったです。

踊りは???まあ~良かったんじゃない!!!・・・いろいろやらかしたけどね(^^);//

こちらをご覧ください。弾躍 数え歌


今回は最初のころ着ていたハッピで踊りました。

f0194200_2130211.jpg
f0194200_21302452.jpg

なかなか、かっこええね~!

やっぱり地元で踊るのは、アットホームな感じでいいですね。


無事演舞も終わり5人でラーメン食べに、「ふうふう亭」に・・・!

f0194200_21372472.jpg
f0194200_21375622.jpg
f0194200_21381049.jpg


美味かったア~!!!(^\^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-19 21:41 | イベント