桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
YNT懇親会と那須九尾祭り
9月25・26日とYNT県北の懇親会と那須九尾祭りでした。

25日の懇親会、各チームのみなさんお疲れ様でした。

f0194200_231711100.jpg


今度はイベント会場で逢いましょう!!!

そして26日の那須九尾祭り、天気も最高の秋晴れ058.gif最高でした。

演舞のほうは、8人と少人数でしたが楽しく頑張って演舞しました。

キツネのお面をかぶり踊りにくかった様子でした。
f0194200_23214217.jpg


でも演舞「花舞」は気合で踊りました。
f0194200_2325133.jpg

いろいろと反省点はありますがね!
そういうのがあって次があるからね!・・・それでいいのかもね!?


総踊り「よっちょれ」はやっぱいいね!
f0194200_23305262.jpg



PS・・・写真とDVD、美幸姉・・・どうもです。(^^)

   また、正心鼓動の方、ビデオ撮っていただきありがとうございました。(^^)


   
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-26 23:36 | イベント