桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
高瀬田んぼでフリーマにて
10月の最後の日(日)

地元芦野の横岡高瀬地区にて田んぼでフリーマが開催!

昨日の台風で残念ながら田んぼのあぜ道ではなく高瀬の沿道にて行いました。
f0194200_18244698.jpg

「レトロ」な感じの処でいいですよ。

その路上で、5曲も踊ってきました。・・・・(ハア、ハア、ハア・・・ですよ。)

でもね・・・盛り上がってくれたし、楽しく踊ってきました。

残念ながら、メンズは消防の内点検・女性陣もいろいろと行事が重なり・・・

今回も・・・少人数(7人)で、応援で美幸姉さん(DVD撮ってくれました。

イナゴマンも健在でした。
f0194200_18361735.jpg
f0194200_18363946.jpg


ホンカン・・・勤務ご苦労様です。
f0194200_18382836.jpg


けんちん、おでん、おにぎり(五穀米)美味かったな~!!
f0194200_18403168.jpg


他にも、発動機の音鑑賞や凧上げやイナゴジョンプ大会・・・と楽しいイベントでした。
f0194200_18481729.jpg

f0194200_18484071.jpg


また来年ヨロシクお願いします。

来年は、長靴持参でイナゴ取りに参加します。
[PR]
by sakurajyo | 2010-10-31 18:49 | イベント