桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牡蠣美味し(^^)
きのうは「生牡蠣」ざんまいでした。

たか兄が気仙沼に行ったお土産です。

牡蠣が超でかかったです。・・・・美味かった!!!

喰うのが夢中で、ブログに貼る写真を撮るの忘れてしまった。(@@)・・・残念です。

生牡蠣愛好家「にいやん、ひとみ姉、たか兄」それと・・・・

牡蠣食人さんもなぜか偶然にも、匂いを嗅ぎつけたのか参加しました。

さすが牡蠣食人を名乗っているだけに、殻のとり方が上手いです。

おかげ様で、ビール、日本酒が「ぐいぐい」飲んでしまった。

美味かったな~!・・・生牡蠣喰えない人の気がしれませんヨ!!(^^)

今度は、何時???・・・・牡蠣食人さん(^^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-20 18:15 | etc