桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
『光舞隊よさこい演舞会』・・・よかった~!
2月20日(日)   那須町文化センター  「光舞隊よさこい演舞会」  開催

桜城YOSAKOI隊も今年の初演舞ということで気合もひときわです。

午前中のリハーサルに始まり、午後の本番と忙しい一日でしたが演舞会も無事成功に終わり最高によかったですね!(^_^)v

リハの様子です!・・・本気で踊ってしまい足がパンパンです・・・みんな!
f0194200_1226175.jpg


最後の総踊り「よっちょれ」も大盛況!!!アンコールにこたえ再び「よっちょれ」いっちゃいました。
f0194200_12281540.jpg


宮本さん北海道からほんとありがとうございました。
f0194200_12343878.jpg


そして・・・光舞隊のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

本当に最高の演舞会でした。・・・また、来年も絶対やりましょうね!!\(^o^)/
f0194200_1235357.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2011-02-21 12:35 | イベント