人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんどう湖「花火」&「よさこい」
8.21(日)・・・りんどう湖にて、よさこいイベントに参加してきました。

この日でりんどう湖恒例の花火大会も最終日です。

雨も上がり暑くもなく気持ちいい日でした。

桜城YOSAKOI隊としては、いつも少人数ですが?さらに・・・少なく「4人」で演舞してきました。

演舞曲は、「那須ソーラン」と「花舞」を踊りました。

そのほか、福島県のチーム「南N魅さん」「中島ドリームさん」「こめら隊さん」も参加しました。

りんどう湖も花火大会最終日ともあってお客さんもたくさん見てくれました。

りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_20193943.jpg


子供たちも一緒に踊ってくれてうれしいですね。
りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_202149100.jpg


帰りも花火を見ながら歩くってきました。
りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_20244357.jpg
りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_2025229.jpg

・・・エミスケの変(;一_一)・・・得意やな(^^)v

マリリンのベストショットです。
りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_20274568.jpg

なんかエ~ねんな!

またまた・・・マリリンさんがバブルってたので、ゴチになりました。
りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_2032746.jpg
りんどう湖「花火」&「よさこい」_f0194200_20321677.jpg


美味かったです。・・・ごち!!でした。・・・満腹でした。

今度は、みんなで演舞したいですね! めっちゃ盛り上がるで~!!!(^O^)/
by sakurajyo | 2011-08-26 20:34 | イベント