桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
那須九尾まつり 本祭
2011.9.25(日)
那須九尾まつり「本祭」でした。

天気も良く最高の秋まつりでしたね。

我、桜城のタカ兄もスタッフでがんばってくれました。・・・お疲れでした。

f0194200_2210583.jpg

稲荷巻き寿司も大成功で良かったですね。

うちらも、美味しいグルメを食べながら楽しみました。
もちろんよさこい演舞も頑張ったね!
f0194200_22151354.jpg


栃木ブレックスのチアリーダーのみなさんもはりきってました。
私だけ一緒に写真とったつもりが、・・・???
f0194200_222153100.jpg

もうー!!この人たちは、!!!ビックリ!
三蔵の旗士まで!!!

でもね、楽しい一日でした。・・・夜の部もね(^^)v

「桜RAN」も「那須ソーラン」も良くできました。(^^)v
桜RANの動画です。
[PR]
by sakurajyo | 2011-09-26 22:29 | イベント