桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
福島空港公園にて!
ゴールデンウィークも終わり、今日からみなさんお仕事ですね~。(^.^)

ウィークの真ん中5月3日に福島空港公園にてよさこいイベントに参加してきました。

朝からあいにくのドシャ降り057.gif

出発時の状況
f0194200_2321720.jpg


イベント中も降ったりやんだり!!<(_ _)>
f0194200_2332580.jpg

最初の演舞では、旗がびしょびしょで大波乱でしたが!!((+_+))

でも・・・がんばって踊ってきました。『いつもの少人数で!!』



福島のチームのみなさんはバラエティーに跳んでて面白いっすネ!!
f0194200_2375079.jpg

・・・「笑える」、今度、芦野にも来てね!

ってゅうわけで・・・天気はダメダメでしたが、楽しかったね!

なんか今年は雨にあたるな~・・・次の常陸の国は晴れてくださいね!058.gif058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2012-05-07 23:12 | イベント