桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
常陸国YOSAKOI祭り・・・よかった!
5月20日(日)常陸国YOSAKOIまつりに行って来ました。

天気も良く058.gif最高のよさこい日和でした。(^.^)

我、桜城YOSAKOI隊は今回で6回目の参加となります。

今回のテーマは・・・『小っちゃな集団・・・でも踊りは上手いよ!!』的な・・・なんちゃって!・・・です。(*^^)v

でも、今回は例年より少人数10人で演舞してきました。066.gif

流し踊りとステージ計4回の演舞(桜RAN)・・・みんな良くやったっす。

大子商店街にて流し踊り
f0194200_20175144.jpg


そしてステージ
f0194200_20193866.jpg


桜城チームスタッフ(応援に来てくれてたみなさん)・・ありがとうございました。

DVD・写真をとってくれてた。FKD熊ちゃん& Sさんどうもでした。
f0194200_20271529.jpg

また・・・よろしくね!
[PR]
by sakurajyo | 2012-05-21 20:28 | イベント