人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記

by sakurajyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
24時間バレー
24時間バレー_f0194200_0101553.jpg

ただいま24時間バレーの真っ最中ですが待っている時間ながいんですよ〓みんなねむいって感じ!まだ一試合しかやってないのよね〓生ビールが飲みたいね~
見てこの2人眠そうでしょ(笑)

・・・・・・そして只今帰って来ました(2:30に!)(丸信ラーメンと生068.gifを飲んで)みんな帰ったら爆睡できるっていってたけどおいらは目がさえちまったよ。だから、焼酎飲んで寝ます。
明日っていうか今日は、マ・メゾンでヨサコイのイベントだから頑張ります。11:30集合ですね。
  
 追伸  ちー姉のラーメン屋での一言  「チー姉の隣の席に超太った若い人がラーメン餃子
を食べてたのよ、そしたら、小声でチャーシューって言ってから!037.gif笑うに笑えない状況だし・・まいったよ。      じゃー!
by sakurajyo | 2008-10-12 00:10