桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
off・・・日
 今日は練習もなし、イベントもなし、一日ごろごろって感じでした。夜は歩け歩けに行ってきました(三人で001.gif)!仲町を歩いていると、ストーンプラザにS姉がいました。たぶんバレーの慰労会かもね。005.gifそれから、O畳屋さんにY姉とT・Kコンビとベースボール仲間たちが焼き肉パーティーをしていました068.gif野球の反省会みたいだったね。・・・・たぶん負け・・・?037.gif 
焼き肉・ビールうまそうだったねー。(畳に焼肉の臭いつかないのかな?ってM姉が言ってたよ)・・・・・みんな楽しい週末過ごしてますねー045.gifうらやましい。
 明日は練習日ですね。・・・恋祭りのつづきネ!070.gif


追伸   歩け歩けのとき流れ星をみました。072.gifT姉とM姉は見なかったみたい。
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-19 22:35 | etc