桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ノストラダツメタボ
今日は 「に~やん」 の予言通り 良いお天気でしたね! 058.gif
       もう少し続くといいな 001.gif

今日は趣向を変えて・・・頭の体操です!

次の文章の中から、意味の異なる物を1つ選びましょう。

1) 私は彼がコーヒーを好きじゃないとは思わない。
2) 私は彼がコーヒーを好きだと思う。
3) 私は彼がコーヒーを嫌いじゃないとは思わない。
4) 私は彼がコーヒーを嫌いじゃないとは思う。

   ヒント・・「ねぇねぇ、今の話 うけなくなくなくない?」

答えは何番
正解者にはもれなく良い事があるでしょう003.gif
では、おやすみなさ~い zzZZ
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-13 21:46 | etc