桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たしかに師走!
 昨日は、藤岡よさこい&ショッピングお疲れ様でした。001.gif
さて、いよいよ12月(師走)と言うことで08’も残すところ1ヶ月となりイベントもあと14日の1回あるかないかってぇーところですよね045.gif頑張りましょう。
12/6は桜城の忘年会!・・・楽しみです。024.gif
 でもこの時期ほんとうに飲む機会が多くなるよね。・・それに輪をかけて寒いしね。体調管理をしっかりしないとやばいよね。045.gifみんな風邪ひかないように手洗い・うがいをしっかりして年末を楽しく過しましょうね003.gif

PS・・・・・・忘年会にはワイン(ボジョレ)持っていきまーす!069.gif
あっ!そうそう・・・ひとみ姉もね。スピード!
                                          by マーブルあにやん
[PR]
by sakurajyo | 2008-12-01 23:41 | etc