桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
発見・・・!
 えーと!今日はとても暖かく穏やかな日でした、ね。
暖かいせいか雪虫が飛んでいました。(雪虫って知ってるでしょ?お尻が白い小さい虫)
雪虫が飛ぶと二・三日後に雪が降るって言いますよ。・・・スタッドレスタイヤは履きましたか?
履かないとやばいよ!
 ちゅーことで、みなさんいつも②コメントありがとうございます。これからもつまらないことでも書き込みますからヨロシクです。
 早速ですが今日隊長と歩け歩けしてきました。夜、歩くといろんな発見があるんですよ。
これどこだか知ってますか
f0194200_23364390.jpg

※結構きれいですよ。でも20:20分で消えてしまいますけどね。042.gif・・残念!
隊長写メ撮ろうとしたらいきなり真っ暗になってしまった。037.gif072.gif大笑いです。
 
PS・・・・風邪・インフルエンザ・胃腸炎など流行っているから手洗い・うがいですよ。
                                
                          
                                  by にーやん
[PR]
by sakurajyo | 2008-12-03 23:52 | etc