桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漢字
 昨日の漢字の問題はなかなか考えてしまいました。023.gif
早う答え教えてちょうだい!・・・・ひとみ姉003.gif
 じゃー、漢字にちなんで、質問をしま~す。
みなさん!今年を振り返っての漢字一文字って知ってますか?・・・そうです
だそうです。・・・そこで、みなさんの今年一年を振り返って見ての漢字一文字ってなんですか?・・・ちょっと考えて見てください。
 ちなみに私(にーやん)は、 です。
今年は、いろんな面で動きました。・・・やっぱり一番は「よさこい」かな、etc・・・歩け歩けにバレーなどみなさんのおかげで充実してましたね! 

みなさんはどうですか?・・・・漢字一文字は 017.gif
[PR]
by sakurajyo | 2008-12-19 00:25 | etc