桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:イベント( 105 )
カウガール
今朝の新聞広告に入ってた 「アスポ」 見ました?
Let's Dancing!071.gif 「アメリカンカントリーダンシング(ACD)那須高原」 チームの写真!
年金受給者!? から20代まで・・・
みんなスタイルが良くて ビックリ
こればっかりだけど・・・
でも、ホンットに素敵だなぁ・・・と思いました・・・(^^)/
自分たちもそうありたいな 0(^^)0
先々、コラボなんかも面白そう・・な~んて思ったり!
那須町のイベントの時とかね!003.gif

今日、仕事で大子のちょっと先まで行ってきたのですが!  (^^;
梅が咲いてましたよ!056.gif
やはり、暖かいですね~058.gif
常陸の国のイベント 前日から泊まりも面白いかも!!
        041.gif

              By  ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-02-18 22:49 | イベント
in藤岡
今日は佐野・藤岡に遠征に行ってきました。058.gif
高速道路からは富士山も見えるほど天気も良く最高の日でした。演舞も「神剛と恋祭」の2曲を踊りました。「恋祭」を踊るのは2回目、中には初めての人もいましたが、なかなか踊れてたと思います。・・・まあーミスった方もいましたけど!037.gifそれは今後の課題と言うことで・・・・今回も楽しい日になりました。017.gif
f0194200_22473511.jpg

f0194200_22485934.jpg
f0194200_22524142.jpg

子どもたちも楽しそう003.gif
f0194200_2371689.jpg

f0194200_2310181.jpg

f0194200_23141355.jpg

桜城の男ってい昨日飲過ぎで元気がイマイチでした。(若干2,3名)
f0194200_23211099.jpg

・・・・かーくんもお疲れさんでした。029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-30 23:22 | イベント
おまけ
石川のお祭り、露店がすごかったですね
ピザ風のたこ焼きとか 064.gif 懐かしい 型抜き、べっこう飴、おやき etc・・・
来年も楽しみです!

f0194200_8594424.jpg


九州のめずらしい芋焼酎を<原価>でゲットした時の 「に~やん」 の顔
すっごくうれしそうでしょ 037.gif

   ・・・うれしさのあまり、バッグを置き去りに・・・  子供!? 041.gif


                   By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-24 09:14 | イベント
福島・・・八槻市石川
 行ってきました。福島・・石川町001.gif
恋祭り初の演舞で緊張しましたが、何とかうまく踊れたと思います。・・・結果はDVDにて後ほど
037.gif初めての石川遠征でしたがなかなかいい雰囲気で町の感じはちょっと大子みたいでした。040.gif
演舞の写真は撮れてなかったけど楽しい露天の様子はミユキ姉さんが撮ってくれました。

f0194200_1822887.jpg

楽しい散策・・・帰り道の一時!
f0194200_1824829.jpg

自己管理責任の徹底・・・自分で言うのもなんやけど、芋焼酎を買って思わずバックをわせれっちったよ!040.gif
f0194200_183295.jpg

yu-ko姉の真剣な眼差し・・・ リンゴ飴食いて~ 
f0194200_1831991.jpg

チー姉の得意なくじ!・・・中国生まれのディズニーキャラほし~!041.gif

というわけで、演舞終了の帰りの状況でした。・・・・でもやっぱり演舞の様子やみんなで集合写真も今度は撮りましょう。

PS・・・私やっぱりデジカメ買う。・・・・競馬でねネヘヘ・・・!037.gif byにーやん
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-23 18:21 | イベント
筋肉痛・・・
3日間&反省会 お疲れ様でした~001.gif
楽しかったですね~ ただ、毎日同じ顔合わせなものだから、何とも不思議な連帯感が・・・
041.gif  それにしても 「に~やん」 かみ過ぎですから ブログのなかまで
会話だけでは物足りなかったのかな???
またあとでつづきは・・・ん~ッ 新しい026.gif
                                               By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-14 22:45 | イベント