桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:イベント( 105 )
黒磯よさこい夏祭り
きのう8.12黒磯駅前通りにてよさこいイベントの参加してきました。

暑くて最高の夏のイベントでした。

f0194200_1101822.jpg
f0194200_1103148.jpg


氷の上に『きゅうりとトマト』・・・美味かった!!(^O^)/
f0194200_113395.jpg


また、来年もいきま~す。

・・・今週8.19(日)は地元芦野の花火大会ですよ!
   よさこいも踊るからきてね~!!・・・16:00~
[PR]
by sakurajyo | 2012-08-13 11:04 | イベント
芦野ひまわり苑にて!
7月28日(土)
芦野ひまわり苑にて夏祭りでした。

夕立057.gifもたいしたことなくよかったですね。

f0194200_21222166.jpg
f0194200_21225028.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれたかな???

マリさんお疲れ様でした。029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-30 21:24 | イベント
ベタニアバザーin那須
6月に入って初めてのイベント、6月10日・・・マ・メゾン光星に行って来ました。

今回も天気がよく爽やかで気持ちよかったですね。

メンズ達は消防で出られず淋しかったけどね・・・でも、メンバーも少し増えて10人で踊ってきました。

デビューの子もいて・・・少し緊張してたかな??(^O^)/

f0194200_1720215.jpg
f0194200_17205616.jpg

f0194200_17211057.jpg
f0194200_17212258.jpg
f0194200_17213883.jpg

f0194200_1721582.jpg


みんな楽しく踊ってましたね。・・・・楽しいのが一番ですね。(^.^)

毎年人が多くなって、B級グルメも安くておいしかったですよ。

又、来年ヨロシクです。
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-10 17:27 | イベント
常陸国・・・大賞チーム
常陸国YOSAKOIまつり・・・今、続々とyou tube(再起)が見られて、改めて良かったです。

今年のファイナリスト大賞は会津の『郷人』でした。・・・だるまさん?最高(*^^)v
f0194200_21135221.jpg

大賞チームの演舞をまじかでみて、4人(マリリン、天姉、タカ兄、に~やん)してうるって(~_~)きました。
演舞曲(再起)・・・マジいいよ。

あと・・・おしくもファイナルは逃したけどブロック2位の「いばらき熊連」さんの新曲も最高にいいね!!
[PR]
by sakurajyo | 2012-05-23 21:09 | イベント
常陸国YOSAKOI祭り・・・よかった!
5月20日(日)常陸国YOSAKOIまつりに行って来ました。

天気も良く058.gif最高のよさこい日和でした。(^.^)

我、桜城YOSAKOI隊は今回で6回目の参加となります。

今回のテーマは・・・『小っちゃな集団・・・でも踊りは上手いよ!!』的な・・・なんちゃって!・・・です。(*^^)v

でも、今回は例年より少人数10人で演舞してきました。066.gif

流し踊りとステージ計4回の演舞(桜RAN)・・・みんな良くやったっす。

大子商店街にて流し踊り
f0194200_20175144.jpg


そしてステージ
f0194200_20193866.jpg


桜城チームスタッフ(応援に来てくれてたみなさん)・・ありがとうございました。

DVD・写真をとってくれてた。FKD熊ちゃん& Sさんどうもでした。
f0194200_20271529.jpg

また・・・よろしくね!
[PR]
by sakurajyo | 2012-05-21 20:28 | イベント
福島空港公園にて!
ゴールデンウィークも終わり、今日からみなさんお仕事ですね~。(^.^)

ウィークの真ん中5月3日に福島空港公園にてよさこいイベントに参加してきました。

朝からあいにくのドシャ降り057.gif

出発時の状況
f0194200_2321720.jpg


イベント中も降ったりやんだり!!<(_ _)>
f0194200_2332580.jpg

最初の演舞では、旗がびしょびしょで大波乱でしたが!!((+_+))

でも・・・がんばって踊ってきました。『いつもの少人数で!!』



福島のチームのみなさんはバラエティーに跳んでて面白いっすネ!!
f0194200_2375079.jpg

・・・「笑える」、今度、芦野にも来てね!

ってゅうわけで・・・天気はダメダメでしたが、楽しかったね!

なんか今年は雨にあたるな~・・・次の常陸の国は晴れてくださいね!058.gif058.gif
[PR]
by sakurajyo | 2012-05-07 23:12 | イベント
『りんどう湖ファミリー牧場』よさこい
今日4.29(日)  りんどう湖ファミリー牧場にてよさこいイベントに参加してきました。

天気も良く最高のよさこい日よりでえしたね。・・・暑かったなー

チーム数6チーム   楽しかったですね~。

f0194200_18562495.jpg
f0194200_18563898.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2012-04-29 18:56 | イベント
桜祭り「よさこいin芦野」
4月22日(日)   地元芦野にて桜祭り『よさこいin芦野』を開催しました。

天気は残念ながら(曇り後小雨)しかも「ちょう寒いし!!」・・・(*_*)

でも、各チームのみなさん元気いっぱい踊ってくれました。

神輿渡御もあり大盛況でした。

f0194200_12235710.jpg


今回参加してくれたチームのみなさん!

地元芦野の(ひまわり会)さん
f0194200_1226928.jpg


(なでしこ会)さん
f0194200_12271554.jpg


(くろいそ鳴子連)さん
f0194200_12335651.jpg


(光舞隊)さん
f0194200_12353660.jpg


(五家英子と楽しく踊らん会)さん
f0194200_12362019.jpg


(正心鼓動)さん
f0194200_1237012.jpg


(那珂川YOSAKOIゆめっこ)さん
f0194200_1237344.jpg


(常陸国大子連)さん
f0194200_12381924.jpg


(東山道三蔵)さん
f0194200_12384099.jpg


そして地元芦野
(桜城YOSAKOI隊)です。
f0194200_12391729.jpg

f0194200_12395043.jpg

衣装も今回初披露です。・・・なかなかデショ!(^.^)

総踊りもたくさん踊りました。・・・ちょっと疲れたね!
f0194200_1243760.jpg


寒かったけど楽しい一日でした。
[PR]
by sakurajyo | 2012-04-24 12:45 | イベント
光舞隊よさこい演舞会
今日、那須町文化センターにて「光舞隊よさこい演舞会」が行われました。

桜城YOSAKOI隊としては、今年初演舞です。

ステージ演舞でとても緊張しました。

リハーサルから1日フルにうごいてました。
f0194200_1831186.jpg


疲れましたが、楽しい1日でしたね。
f0194200_1833370.jpg

関係者のみなさんお疲れ様でした。!(^^)!

☆☆☆・・・コメ入れてくれた「skyさん」見に来てくれてありがとうございます。
       また・・・桜まつりで(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-25 18:37 | イベント
2012年の初ステージ
きのう、光舞隊の打合せにいってきました。

来年も光舞隊のステージが実施されます。

日時:2012.3.25(日)

場所:那須町文化センター

桜城にとっては、2012年の初イベントになるのかな?

是非・・・成功させましょう。
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-06 23:30 | イベント