桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 105 )
今年最後のイベント
明日は、今年最後のイベントっちゅうことで佐野藤岡まで行きます。

天気もいいみたいで058.gifよかった。


藤岡は結構暖かくいい場所ですね。


頑張っていきましょう。




帰りは、・・・・・定番の佐野アウトレットによるんかな???


では、あした・・・006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-11-27 17:45 | イベント
高瀬田んぼでフリーマにて
10月の最後の日(日)

地元芦野の横岡高瀬地区にて田んぼでフリーマが開催!

昨日の台風で残念ながら田んぼのあぜ道ではなく高瀬の沿道にて行いました。
f0194200_18244698.jpg

「レトロ」な感じの処でいいですよ。

その路上で、5曲も踊ってきました。・・・・(ハア、ハア、ハア・・・ですよ。)

でもね・・・盛り上がってくれたし、楽しく踊ってきました。

残念ながら、メンズは消防の内点検・女性陣もいろいろと行事が重なり・・・

今回も・・・少人数(7人)で、応援で美幸姉さん(DVD撮ってくれました。

イナゴマンも健在でした。
f0194200_18361735.jpg
f0194200_18363946.jpg


ホンカン・・・勤務ご苦労様です。
f0194200_18382836.jpg


けんちん、おでん、おにぎり(五穀米)美味かったな~!!
f0194200_18403168.jpg


他にも、発動機の音鑑賞や凧上げやイナゴジョンプ大会・・・と楽しいイベントでした。
f0194200_18481729.jpg

f0194200_18484071.jpg


また来年ヨロシクお願いします。

来年は、長靴持参でイナゴ取りに参加します。
[PR]
by sakurajyo | 2010-10-31 18:49 | イベント
ホンダ「絆」秋祭り
10月23日(土)   真岡市 ホンダ秋祭りに行って来ました。058.gif
f0194200_16331537.jpg


最初に和太鼓披露
f0194200_16392769.jpg


次に、ホンダ各チームによる八木節の審査
どのチームも上手でした。・・・凄い!!
f0194200_16415752.jpg
f0194200_16421693.jpg
f0194200_16423028.jpg

※審査委員のチー姉
f0194200_16435149.jpg

「いけ面が多くていいですね。」なんてあまり審査に関係ないことをいってました。037.gif

そして、一般部の演舞・・・!!!
どのチームも多人数のなか、桜城YOSAKOI隊はなんと6人で演舞ですよ!!!
でもね・・・ステージ・音響が凄く良くて気持ちよく踊ってきました。

YOU TUBEにも入れときましたので見てね(^^)//
花舞ヨロシクね!!(^^)//

そして反省会は・・・・天野家で
f0194200_176957.jpg


お疲れでした。

来年も参加したいです。・・・・大勢で???(8人ぐらい)・・・(^^);
[PR]
by sakurajyo | 2010-10-24 17:08 | イベント
トリック
10月17日(日)

トリックアートのイベントでした。

今回は・・・少人数(8人)ながら一生懸命演舞しました。

3曲踊ってきましたが・・・・あっという間でした!!!

ハプニング(島ちゃん・・・黒のエプロン忘れてやばいっす!)

写真撮っとけば、(爆笑)やね!!(^^)・・・・残念!!!

反省会は・・・鍋で盛り上がりました!!!

f0194200_23462571.jpg


来年もいきたいです。・・・・大人数で・・・・そんな雰囲気ですね!!!
[PR]
by sakurajyo | 2010-10-17 23:50 | イベント
トリックアート・・・イベント
10月17日(日)
那須トリックアートぴあ大感謝祭です。

14時から・・・よさこいは16時から!!

詳しくは、・・・こちらトリックアート

今回も少人数ですが、がんばちゃいましょう。
[PR]
by sakurajyo | 2010-10-14 21:48 | イベント
マ・メゾン光星祭
10月3日(日)・・・・・『マ・メゾン光星祭』に参加しました。

最高の秋晴れのなか、・・・ほんと気持ちよかったです。

イベントも「よさこい・バンド・口笛演奏・模擬店・展示コーナー・・・etc」と盛りだくさん!!

よさこいチームも「光舞隊・東山道三蔵・結海衆・桜城YOSAKOI隊」と、盛り上がりました。

f0194200_20533833.jpg
f0194200_20545691.jpg
f0194200_20563895.jpg

f0194200_20562685.jpg

f0194200_20582570.jpg
f0194200_20584399.jpg


ホント・・・この祭りはアットホームな感じで楽しいです。

反省会は「俺んち」でDVD鑑賞しながら・・・・爆笑でした。
[PR]
by sakurajyo | 2010-10-04 21:04 | イベント
九尾まつりにて!
九尾まつりに相鉄の那須の人たちと出会い、HPに写真とコメントを書き込んでくれました。

こちらです!006.gif

相鉄の那須の「Sさん・Wさん」いろいろありがとうございます。

こんどは、いっしょに踊りましょうね!?・・・001.gif

しかし、たか兄は緊張顔やね~!037.gif
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-29 21:15 | イベント
YNT懇親会と那須九尾祭り
9月25・26日とYNT県北の懇親会と那須九尾祭りでした。

25日の懇親会、各チームのみなさんお疲れ様でした。

f0194200_231711100.jpg


今度はイベント会場で逢いましょう!!!

そして26日の那須九尾祭り、天気も最高の秋晴れ058.gif最高でした。

演舞のほうは、8人と少人数でしたが楽しく頑張って演舞しました。

キツネのお面をかぶり踊りにくかった様子でした。
f0194200_23214217.jpg


でも演舞「花舞」は気合で踊りました。
f0194200_2325133.jpg

いろいろと反省点はありますがね!
そういうのがあって次があるからね!・・・それでいいのかもね!?


総踊り「よっちょれ」はやっぱいいね!
f0194200_23305262.jpg



PS・・・写真とDVD、美幸姉・・・どうもです。(^^)

   また、正心鼓動の方、ビデオ撮っていただきありがとうございました。(^^)


   
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-26 23:36 | イベント
敬老会にて
ひとみ姉さん、早速のコメントありがとうっす!(^^)

今日は、地元芦野、寄居地区の敬老会で踊ってきました。

今回は、桜城メンバーのみなさんいろいろと行事が重なり5人で踊ってきました。

でもね、「おじいちゃん、おばあちゃん」みんな喜んでくれて本当に良かったです。

踊りは???まあ~良かったんじゃない!!!・・・いろいろやらかしたけどね(^^);//

こちらをご覧ください。弾躍 数え歌


今回は最初のころ着ていたハッピで踊りました。

f0194200_2130211.jpg
f0194200_21302452.jpg

なかなか、かっこええね~!

やっぱり地元で踊るのは、アットホームな感じでいいですね。


無事演舞も終わり5人でラーメン食べに、「ふうふう亭」に・・・!

f0194200_21372472.jpg
f0194200_21375622.jpg
f0194200_21381049.jpg


美味かったア~!!!(^\^)//
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-19 21:41 | イベント
「花舞」いきます!
芦野体育祭での「花舞」演舞・・・初公開

いきます!!

桜城YOSAKOI隊花舞

いかしてます!・・・見てね!!!

PS・・・エミスケさんきゅー!
[PR]
by sakurajyo | 2010-09-08 23:35 | イベント