桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:練習( 89 )
惚れたっす!
今日は集センで練習・・・。

さくら祭りに向けての練習がはじまりました。


集センに入ったらいきなりこのポスター・・・(八重の桜)

f0194200_22125364.jpg


これやばいっす。・・・惚れたっす。(*^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2013-03-16 22:16 | 練習
光舞隊演舞会に向けて!!
ジャン。。。ご無沙汰でした。(*^^)v!!

今年初の書き込みです。

今年もヨロシクです。

ちゅ~ことで・・・2.24日ように、光舞隊演舞会にて初演舞です。

練習も悪戦苦闘しながらがんばってます。

f0194200_2323481.jpg


今年で3回目の演舞会・・・那須町文化センターにて13:00~です。

見に来て下さいね。(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2013-02-16 23:04 | 練習
芦野ひまわり苑に向けまして!
今日はなんか寒いっす。

来週の7.28(土)芦野ひまわり苑での夏まつりに向けて最終調整の練習でした。

f0194200_223247100.jpg


久々ですね、こんなに練習に集まったのはね(^.^)!!

でも・・・イソップが来てなかったな~??・・・来週は旗ふってくれるのかな??

無理かな、東京やし!・・・???<(_ _)>・・・でも東京でがんばってな!

来週の演舞は、久しぶりの『弾躍』でいきます。(それも、コラボでね)!
f0194200_2255552.jpg

f0194200_22562814.jpg

???センターの4人組さんは大丈夫かな??・・・『ダメダメ』やったけど(*_*)!!

本番はタノミマスヨ~!!
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-21 23:01 | 練習
小っちゃな集団
常陸国よさこい祭りに向けて流し踊りの練習をしました。

今日が参加者全員揃っての練習になりました。

全員って言っても・・・今回はちっちゃな集団なんですよ、実は!!<(_ _)>
f0194200_2391393.jpg


残すところあと一週間ですよ、がんばっていきましょうね。
[PR]
by sakurajyo | 2012-05-12 23:10 | 練習
3.25に向けて!
3.25(日)那須町文化センター
光舞隊ステージに向けて最終練習!
f0194200_956753.jpg


・・・まだ全員揃っての練習ができてません<(_ _)>

本番まであと一回の練習と、当日の「リハ」のみです。

いつもの元気で行きましょう!

本番は13:00開場です。・・・ヨロシク!!(^.^)
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-20 10:07 | 練習
ステージに向けて!
仕事が忙しくてなかなか練習に参加できませんでしたが、久々に参加しました。

練習は3.25那須町文化センターに向けて・・・です。

今の段階は、あんな感じ??とか・・・こんな感じとか?

初期段階かな?まだ!
f0194200_2315084.jpg


あと1ヵ月少々・・・いいステージにしたいです。

だから、がんばりましょうね!(^^)v

ところで、明日はバレンタインdayっちゅうことですが、一足先にいただきました。
f0194200_2312854.jpg


みんな・・・あんがと~!!(*^^)v・・・・・・・うれし~っす!
[PR]
by sakurajyo | 2012-02-13 23:13 | 練習
初練
いよいよ今日から練習開始です。

体育館はめちゃくちゃ寒いです。・・・やばいくらい(*_*)

f0194200_23171766.jpg


去年振付替えした「絆」もすっかり忘れてました。

ナマッタ体も徐々に解して今年も楽しんでいきましょう。

よろしく!!(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-01-30 23:23 | 練習
11月に入って!
10月の週末は毎週のように祭りイベントに参加してました。

11月に入りました。・・・今年もあと2ヶ月となりました。

11月のイベントも2回です。

・11.13に伊王野・・・収穫祭

・11.27に藤岡にてイベント

今年もあと2回ですかね??・・・イベントもね。(*^^)v

今日は、11月に入って初の練習でした。

久々の『絆』の練習!!をしましたよ。

f0194200_23407100.jpg


やばい!!・・・みんなほとんど振付おぼえてません!!

アレ???・・・何ヶ月ぶり、踊ったのって??

たぶん・・・2.20の那須町文化センター以来かな???

でも、ひさびさに踊ってみて・・・やっぱり!いい曲ですね。
f0194200_23455936.jpg


伊王野イベントは、がんばってね。(^^)v


PS・・・ただいま、2011年の写真スライド、編集中です。
    忘年会でみましょうね。(^.^)
[PR]
by sakurajyo | 2011-11-05 23:49 | 練習
桜RAN・・・再スタート
東北震災から3ヶ月になります。


次回のイベントに向けて、再び『桜RAN』の練習を再開しました。


微かにおぼえてるって感じですが、、、がんばりましょう。

f0194200_22191422.jpg



次回のイベントは、・・・8月19日の芦野聖天花火大会

              9月24.25日は那須町九尾まつり


がんばりましょう・・・・・ネ!!
[PR]
by sakurajyo | 2011-06-11 22:23 | 練習
久々の練習
地震発生からヨサコイの練習も休んでいました。 

計画停電とか、節電とか・・・いろいろと騒がれていますが、

チームとしてもこのまま自粛というのも?・・・・・・・・

ということで、今日(4.9)からスタートしました。(^^)

f0194200_125324.jpg


これからチームで力を合わせて絆をきづいていきましょう!!

がんばれ!!日本!!!

イベントやりたーい♪♪♪

いつまでも自粛モードじゃあかんぞ!!!!!!
[PR]
by sakurajyo | 2011-04-10 01:08 | 練習