桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:etc( 233 )
五月の季節
新緑の候・・・・・ですね。

風も緑の御殿山ですよ!
f0194200_212267.jpg


気持ちいい季節です。

5月19日は常陸国YOSAKOI祭りです・・・楽しみです。
[PR]
by sakurajyo | 2013-05-04 21:26 | etc
那須岳
今日は昨日と打って変わって快晴です。

思わず那須に行ってきました。...爽やかで気持ちいいです。

那須岳もよく見えました。

まだ雪は残っていますが、樹木も新芽が吹き出しはじめました。
f0194200_9551784.jpg

那須は、ゴールデンウィークは最高ですね。058.gif023.gif
[PR]
by sakurajyo | 2013-04-25 09:59 | etc
花見
今日は爽やかな春の一日でした。(気持ちよいね)

週末ですし、花見する人が多かったかですね。

我芦野でも・・・・花見したかな?

芦野山村広場は、満開ですね。
f0194200_2052914.jpg

御殿山はこんな感じです。
f0194200_2053234.jpg

今年は、何年か前みたいに全開しないかな?
なんか不安です。
また、鳥に桜の芽食べられてしまったのかな?
[PR]
by sakurajyo | 2013-04-13 20:56 | etc
桜が咲きました。
きのうの風と雨と雷は凄かったですね。

心配してました桜も何とか持ちこたえましたよ。
f0194200_9234323.jpg

この桜は芦野山村広場の桜の一部です。
先週末ごろ開花したので、まだ七分咲きぐらいかな?
[PR]
by sakurajyo | 2013-04-08 09:27 | etc
桜の開花
今日は暖かかったですね。058.gif

5月並の陽気だそうで!!・・・うれしいですね。

今年は、桜の開花も例年より早くなりそうですよ。

芦野のさくらも4月初旬には咲きそうですね。
さくら開花予報

桜祭りが4月21日ですから、・・・・・ヤバイ!『葉桜』かもネ!!
[PR]
by sakurajyo | 2013-03-19 16:48 | etc
さくら祭り打合せ
きのう・・・3月14日(木)

さくら『よさこい』祭りの打合せでした。

今年は、4月21日(日)に開催です。

場所は、・・・昨年と同じ芦野山村広場です。

これから・・・各チームのみなさんに案内状を送ります。

今回もよろしくです。

会場はここです(^_^)/
f0194200_21214653.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2013-03-15 21:22 | etc
忘年会
メリークリスマス・・・(^^)/

クリスマス寒波でちょ~寒いです。

きのうは桜城の忘年会・・・盛り上がりました。

f0194200_22292114.jpg


f0194200_22293999.jpg


役割は今まで通りで行きます。

来年もよろしくです。(*^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-12-24 22:36 | etc
特盛りかつ丼
桜城DVD担当の熊ちゃんも・・・ビックリ
f0194200_12582257.jpg
f0194200_12583367.jpg


那須塩原市『幸華』の大盛りかつ丼で~す(*^^)v


f0194200_9492633.jpg

負けてませんよ 鍋掛 「四季紅」 レバー炒め定食! 
ご飯の盛りも半端ないです。 しかも安い!!
若者は完食してましたが・・・   By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2012-09-20 12:58 | etc
水防訓練
8.19(日)救助ヘリ(おおるり)を見ました。
どうやら、本日は那須町の水防訓練らしく消防へりも訓練にきました。
f0194200_1149296.jpg


偶然にもまじかでの目撃に久々に感激・・・思わず写メしました。
へりの付近は凄い風でした。
[PR]
by sakurajyo | 2012-08-19 11:53 | etc
芦野聖天花火大会
いよいよ恒例の芦野聖天花火大会が8.19(日)に開催です。

16:00~よさこいイベント

17:30~花火大会

今年で何と61回になります。・・・歴史がありますよね。
f0194200_19473849.jpg


8月19日は芦野聖天さまの縁日・・・男女の出会い場でもあります。・・・昔からね

楽しみですね(^.^)・・・みんな来てね~!!!(^.^)/~~~
[PR]
by sakurajyo | 2012-08-17 20:00 | etc