桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:etc( 233 )
ロンドン五輪
オリンピック観戦で眠いです。

今日の朝は??いや明け方は女子サッカー決勝戦を見てしまった。

なでしこJAPANおしくも銀メダル・・・でもよくやったですね。(感動でした。)

f0194200_19494048.jpg


その時間の裏側では、女子バレーが準決VSブラジルとやってました。

・・・・・こちらも負けてしまった。

銅メダルをかけてがんばってもらいたいですね。

そして、あすの明け方3:45からは男子サッカー3位決定戦です。・・・メダルGETしてね!

また・・・寝不足やね~(*_*;
[PR]
by sakurajyo | 2012-08-10 20:00 | etc
毎日暑いね!
たかしーが・・・うちの冷蔵庫からビールをあさってました。041.gif
f0194200_2245162.jpg


・・・暑いからね~・・・シャ~ナイナ~!!

7月28日は芦野「ひまわり苑」で納涼祭です。・・・楽しみです。068.gifビールが?(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-18 22:47 | etc
芦野聖天花火大会の打合せ
今年も花火の季節になってきましたね。

地元、芦野の聖天花火大会「よさこいイベント」の打合せに行ってきたよ。

今年、8月19日は日曜日です。

みなさんヨロシクです。(^O^)/
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-08 00:09 | etc
夏だ!!
インディアカ大会も無事終えましたね。・・・(楽しかったね!)

7月に入って一段と『あち~です』(*_*;

生ビールも一段と『うま~い』ね!

でも・・・熱中症に注意ですね!!

お昼は、セブンの冷やしタヌキうどんですね!・・・うまいっす!
[PR]
by sakurajyo | 2012-07-05 21:16 | etc
TVにはまってました!
週末・・・日曜日って、よさこいイベントがないとゆっくり出来ますね。

ちょっとさびしいような・・・ホッとしてるようなって感じですかね!

今日は、TVをずっと見てまして・・・感動しましたね。

競馬・・・宝塚記念のオルフェーヴル復活!!!

女子ゴルフの服部の逆転Vとか

それから・・・『ほこ×たて』とかね!

今日は、TVにハマったね!!

来週7.1はインディアンカ大会ですね、がんばって「みんな」!(^^)!
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-24 20:37 | etc
レーメン食べたい!
お久し・・・・です。(^.^)

よさこいイベントも6月末から7月は今のところ予定なしです。

毎年こんな感じでしたっけね~??

今日、ケンミンショー見てたら、新潟(長岡)の夏の風物詩『レーメン』が話題になってました。

冷麵と違って『レーメン』です。・・・まじ、うまそう!
f0194200_2133994.jpg


食いて~!!・・・ケーキやさんで作っているらしく、マヨネーズがめっちゃ美味いらっしいよ!

まじ、食いて~!!font>
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-21 21:37 | etc
6月です。
6月に入りました。

6月のイベントは、・・・・6月10日(日曜日)『マ・メゾン』にて行います。
毎年恒例ですね。

晴れ058.gifれば最高の一日になりますね。


それから、・・・・・札幌YOSAKOIソーラン祭り6月6日~10日まで始りますね。

マジ見に行きたいですね
[PR]
by sakurajyo | 2012-06-04 23:30 | etc
常陸国YOSAKOI祭り パンフレット
桜城YOSAKOI隊・・・たか兄がいるよ~(^^)v
f0194200_1761233.jpg

[PR]
by sakurajyo | 2012-05-09 17:10 | etc
ゴールデンウィーク(9連休)
御殿山の桜も昨日の雨でほとんど散ってしまったね!
f0194200_1624497.jpg


ここんとこ寒暖の差が激しく体調やばそうです。・・・でも今日から暖かくなるのかな?

ところで、一般ピーポーは今日から9連休らしいですね。

ゴールデンウィークっちゅう奴みたいで・・・そんなに休んでなにすんのかね~!!

我、桜城YOSAKOI隊も連休中のイベントが2つあります。

4月29日は「りんどう湖ファミリー牧場」にて・・・13時からです。

5月3日は「福島空港、公園」にて・・・時間は10時ごろかな??

がんばって踊ってきますね。(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-04-28 16:18 | etc
さくら祭り
だんだん暖かくなってきました。

この地域(那須、芦野)の『桜』の開花も、もう時季ですかね~?

ところで、4.22は「さくら祭り」です。

よさこい参加チームも10チームとたくさん来てくれますよ!!!(^^)!

是非みなさん来て下さいね。

場所は、今年は「芦野山村広場」ですよ~!!

出店もあるし、駐車場もありますよ。・・・ジャンジャン(*^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-04-09 20:56 | etc