桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:etc( 233 )
次はハッピや・・・!
3.25の演舞会お疲れでした。

you tubeに入れときました・・・ 
観てくださいね。

次の演舞は、4.22(日) 地元芦野にて桜まつり「よさこいin芦野」ですよ。

次は、ハッピでいきます。

下衣装はこれだね。・・・たか兄
f0194200_2111651.jpg


なかなかいいよ!・・・乳首見えへんようにね(^^)/
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-30 21:02 | etc
芦野桜まつり打合せ!
今日は、芦野桜まつりの話し合いがありました。(やなぎにて)

去年は3.11震災で中止でしたが、今年は、実行します。

今年の会場は、御殿山に変って芦野山村広場にて行います。

駐車場も近いし、露天商も出るみたいやし!

チーム数もたくさん参加してもらって盛り上げたいです。

日時は:4月22日(日) 11:00~の予定です。

よろしくです。(^.^)


PS・・・商工会の(君)ターくんが「キョンキョン」て言いながら10:00に帰って行きました?
    なんやいい歳コイテ?と思ったら!
    なんだっけ「最後から二番目の恋」を見たかったらしいね!

    
f0194200_23371153.jpg

    
    たしかにおもしろいね~このTV(*^^)v・・・「キョンキョン」いいね~! 
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-08 23:39 | etc
衣装
3月3日(土)

衣装の打合せに東京(浮間舟渡)に行ってきました。

f0194200_16215989.jpg

f0194200_16264177.jpg


4月の「さくら祭り」には披露できると思います。
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-06 16:24 | etc
3月に入りました。
3月に入りました。

陽気も徐々に暖くなります。

ほんごし入れて行きましょう。

イベントは3月25日

頑張っぺ!!
[PR]
by sakurajyo | 2012-03-01 23:31 | etc
2012年スタート
正月休みも終え、いよいよ2012年がスタートしましたね。

メインはやっぱり「仕事」ですね!そして「よさこい」かな?

でも、両方とも両立して今年もがんばりたいと思います。


練習開始は1月28日(土)

初演舞は3月25日(日)

・・・・です。       ヨロシク(^^)v
[PR]
by sakurajyo | 2012-01-06 21:59 | etc
謹賀新年
2012年 あけましておめでとうございます。


ということで、元旦に日光に初詣に行って来ました。

f0194200_23445046.jpg
f0194200_2345466.jpg


日光はやっぱり人がいっぱいいました。

渋滞にハマって、MYカーはオーバーヒートで故障!!!
最悪や!
帰りは、コンビニにちょくちょく止まりラジエターに水を入れながら帰ってきました。
ヒーターも無くマジ最悪でした。

最悪は初日のみにして・・・(*^^)v

今年は、飛躍の年にしましょう。・・・いろんなことでね!!
[PR]
by sakurajyo | 2012-01-03 23:56 | etc
大晦日
今年「2011」も・・・もう、お終いです。

いろいろありましたが、無事終えました。

来年は飛躍の年にね。・・・なおかつ、平和な年に!!



・・・・・・よいお年を!!!・・・・・・
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-31 01:26 | etc
忘年会
今日は一気に冷え込みました!
でも今夜はよさこい恒例の温泉で忘年会! 
楽しみです003.gif

 
先日発表された「今年の漢字」   でしたね!

実はこの発表の直前 清水寺にいたんです!
テレビで見る光景にビックリ!005.gif

f0194200_8165138.jpg

発表の直前です。

金閣寺にも行きました めっちゃ修学旅行コースですが・・・008.gif
f0194200_8173158.jpg

夜の京都タワー
f0194200_8174114.jpg


旅行は良いですね~!
みんなでどこか行きましょう! 056.gif
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-17 08:30 | etc
バレーボール大会
ここんとこ、週末はイベントが続いています。

今日も、「よさこい」とは関係ないけど、NHCのバレーボール大会でした。

f0194200_2259930.jpg


結果はね・・・・まあ~・・・「今の全日本男子チーム」的な感じ???(^.^)

でもね、楽しかったですね。

又、来年がんばりましょうね!!
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-04 23:03 | etc
12月で~す!!
12月に入りました。

カレンダーめくりましたか??
f0194200_21172024.jpg

『カレンダーは毎年『B』 BESSです。

2011も残すところあと1ヵ月ですよ。

1年ってやっぱ早いです。


12月もいろいろイベント(行事)がたくさんです。・・・よさこいはないけどね^m^

17(土)桜城の忘年会です。

26(月)練習納め(お茶会)

・・・4日(日)はバレーボール大会ですね・・・みなさんがんばってね(^^)/

   応援いきま~す。・・・??

25日(日)は有馬記念です。「bigマネー」getしましょうね。
[PR]
by sakurajyo | 2011-12-01 21:34 | etc