桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
プレゼント
 先日プレゼントをいただきました。067.gifありがとうございます。
f0194200_17351075.jpg

どちらもおいしかったです。水戸藩弁当とマーブルチョコレートです。
タカさん弁当箱洗ってありますから!!

     by niーyann
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-31 17:41 | etc
な・な・なんじゃ!
 桜城Y隊そしてチームNの皆さん今日は、審判ご苦労様です。001.gif
私こと(Nやん)は今夜ものんびりと秋の夜長をくつろいでしまってます。(焼酎にて)
 ところで先日Y0姉からメールがきました。ちょっとドキドキ・・・開いて見たら!
なんじゃこれ005.gifもうビックリですよ。この写メ!!
f0194200_22254626.jpg

なんか、小学校に行ったときの発見したらしいよ。MI姉いっしょだったんでしょ!
っつーかこの写真校長室にあるんでしょ。・・・写め撮る人なかなかいませんよ。
どうせ!二人で大爆笑だったんでしょう。・・・まけるぜこの人たちには、・・でもなかなか003.gifでしょ
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-30 22:48 | etc
合同練習
 今日はよさこい練習も歩け歩けもやすみでーす。017.gifでも、桜城の姉さん達+Kちゃんは、
バレーボールの合同練習だったそうです。・・・タフやねー066.gif
f0194200_21541759.jpg

C姉さん準備運動でもポーズ決めてるから・・・どんだけー
044.gif
ちなみにオイラはこれでーす。(焼酎3杯目でーす!003.gif
f0194200_2222951.jpg

※バレーボール頑張ってくださいね!チームナノハナの皆さん。049.gif

 
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-29 22:29 | etc
明日も晴れ!  かな!?
今日は、隣で映画を見ていたので 音を消してDVD見てました。
021.gif なかなか難しい・・でも、音を気持ちで捕まえるので004.gif
これがまた 楽しいです!!
やってみてね~!  006.gif
ところで、投稿者は たかしぃ~? ですか


                        By  ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-28 22:43 | 練習
今日もお疲れした( -Q-)

今日もDVDで練習p(^^)q

でもなかなかテレビではむずいな(・・?)
早くみんなと練習したいよ゜。(p>∧ 皆さんはやってるかな?
にぃやんはやってます?
隆しぃーでした
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-28 22:21 | etc
お疲れさま!
 今日の練習は恋祭りがメインでした。
みんな熱が入ってなかなかいい感じで最後まで通して演舞ができました。017.gif
隊長の教え方がいいのかな!
045.gif
f0194200_2343782.jpg

T・Kブラザーズも一生懸命やってました。
f0194200_23453967.jpg

そしてこちらのKボーイ>はあいかわらず走り回っていました。・・・・やんちゃ!
f0194200_2354453.jpg

しかし今日は、疲れましたね。・・・・・焼酎2杯飲んだから寝よっと019.gif
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-28 00:14 | 練習
恋祭
 昨日の練習は前の練習で課題いになっていた部分の確認と最後まで通した練習をしました。
あっそうそう、それからMちゃんが久々に来たのでMちゃんを中心に最初の部分を念入りに練習をしました。・・・おかげさんで最初の部分は完璧ですよ!037.gif
しかし、あとの部分がやっぱりいまいち002.gif・・・・明日(月)の練習の前にDVDで練習します。
※ みんなも練習のみあり!ですよ。041.gif


 それから、今日の菊花賞は該当
者なしでーす。・・・・・・焼き肉はまだまだ先かな、来週は天皇賞だからね。006.gif


つづき・・・・歩け歩け行ってきました。Kenchanをさそってしまった。仲町で撮った写真072.gif
f0194200_21514058.jpg


 歩くと体が温かくなっていい感じですよ。

ハプニング・・・・マリ姉がうんをふんでしまた(くっさ!)
037.gif                                     BY にーやん
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-26 17:45 | 練習
練習おつかれでーす
今日はヨサコイ練習お疲れさまですO(≧▽≦)O
皆さん恋祭は順調に進んでますか?!
タカシ~&イソップは消防のお酒で練習をお休みしたので遅れをとってないか心配です(>_<)
早く隊長に追いつけるようにみんな頑張りましょうね↑↑

今はにぃやん宅にお邪魔してます!にぃやん今日は寝かさんぜょヾ(≧∇≦)〃(笑)

※ ひとみ姉さん・笑み助・・・・・バレーガンバ!

 イソップ!
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-25 23:24 | etc
桜城ノリノリ隊
 今日はよさこいではなくバレーの試合だったみたい。
勝利おめでとうございます。049.gifかなり嬉かったみたいで070.gifノリノリでした003.gif
名付けて桜城ノリノリ隊で~す037.gif
f0194200_1143934.jpg

これわかるEXILE・・・チューチュートレインみたい070.gif
それでは・・・明日みんな仕事でしょう。頑張りましょう029.gif若干一名休みみたいやけど026.gif(M姉・・北斗で勝利だぜ!)



追伸   C姉のメモリーグラス最高だね!
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-23 01:40 | etc
自主練習
恋祭・・・・カウント取りが難しく、家に帰ってからDVD見ながら自主練習・・007.gif
自分達メンバーズは常に ちー姉 に教えてもらってるから、かなり楽してるよね。 反省・・・
何度も何度もDVDを見て 新しい曲を踊らせてくれる 隊長に感謝!!  040.gif
みんなもDVD見ようね~070.gif
・・・結局、調子に乗って 2007北海道ヨサコイ大会 見てしまい
寝たのはお昼をまわってました・・・お肌に悪いわ・・019.gif


                                  By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2008-10-21 06:33 | 練習