桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
in藤岡
今日は佐野・藤岡に遠征に行ってきました。058.gif
高速道路からは富士山も見えるほど天気も良く最高の日でした。演舞も「神剛と恋祭」の2曲を踊りました。「恋祭」を踊るのは2回目、中には初めての人もいましたが、なかなか踊れてたと思います。・・・まあーミスった方もいましたけど!037.gifそれは今後の課題と言うことで・・・・今回も楽しい日になりました。017.gif
f0194200_22473511.jpg

f0194200_22485934.jpg
f0194200_22524142.jpg

子どもたちも楽しそう003.gif
f0194200_2371689.jpg

f0194200_2310181.jpg

f0194200_23141355.jpg

桜城の男ってい昨日飲過ぎで元気がイマイチでした。(若干2,3名)
f0194200_23211099.jpg

・・・・かーくんもお疲れさんでした。029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-30 23:22 | イベント
マ・メゾンにて
今日はマ・メゾン(光舞隊)に数え歌の指導というか練習に行ってきました。070.gif
みんな真剣に練習に取り組んでいました。045.gif
我々桜城も8人で行きましたが、いい練習になった気がしします。
 やっぱり、違う環境で練習することは、どんなことでもそうだけど少しの緊張感があり刺激があっていいと思う。そんななか最後に「恋祭り」披露した。070.gifなんかうまく踊れた気がした。


※ 写真は明日貼り付けます。     BYにーやん

つづき・・・写真を貼り付けます。061.gif

まずは集合写真
f0194200_1824353.jpg


練習風景 光舞隊のみなさん真剣に練習しています
f0194200_1874766.jpg
f0194200_188089.jpg


f0194200_18152487.jpgつぎは隊長・・・一生懸命指導していましたね! 「コメリーで働いてるのって言われてたけどね」ナイス突っ込みだったね・・・・いとうくん!041.gif





f0194200_18192126.jpg
はい!でました。うわさの3boo!

・・・ちゅ~ことでなかなか楽しかったですね

PS・・・しかし俺もこんな落書きしちゃっちゃ~不味いよね!いい年してね040.gif
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-28 00:56 | 練習
おまけ
石川のお祭り、露店がすごかったですね
ピザ風のたこ焼きとか 064.gif 懐かしい 型抜き、べっこう飴、おやき etc・・・
来年も楽しみです!

f0194200_8594424.jpg


九州のめずらしい芋焼酎を<原価>でゲットした時の 「に~やん」 の顔
すっごくうれしそうでしょ 037.gif

   ・・・うれしさのあまり、バッグを置き去りに・・・  子供!? 041.gif


                   By ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-24 09:14 | イベント
福島・・・八槻市石川
 行ってきました。福島・・石川町001.gif
恋祭り初の演舞で緊張しましたが、何とかうまく踊れたと思います。・・・結果はDVDにて後ほど
037.gif初めての石川遠征でしたがなかなかいい雰囲気で町の感じはちょっと大子みたいでした。040.gif
演舞の写真は撮れてなかったけど楽しい露天の様子はミユキ姉さんが撮ってくれました。

f0194200_1822887.jpg

楽しい散策・・・帰り道の一時!
f0194200_1824829.jpg

自己管理責任の徹底・・・自分で言うのもなんやけど、芋焼酎を買って思わずバックをわせれっちったよ!040.gif
f0194200_183295.jpg

yu-ko姉の真剣な眼差し・・・ リンゴ飴食いて~ 
f0194200_1831991.jpg

チー姉の得意なくじ!・・・中国生まれのディズニーキャラほし~!041.gif

というわけで、演舞終了の帰りの状況でした。・・・・でもやっぱり演舞の様子やみんなで集合写真も今度は撮りましょう。

PS・・・私やっぱりデジカメ買う。・・・・競馬でねネヘヘ・・・!037.gif byにーやん
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-23 18:21 | イベント
久々に・・・
明日はいよいよ「恋祭」デビューですね!006.gif
ちょっと緊張~008.gif
人数は少なめですが、後発のメンバーが間に合うことを祈って・・070.gif


に~やん、ち~姉、YU-Koチャン 子供よりムキになっちゃダメよ!                                                                     (気持ちは判るけどネ・・)
 
でも、グラウンドゴルフ  面白いですよね~!003.gif 目指せ!ホールインワン!!
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-22 23:58 | 練習
冬到来
 今朝はめっちゃ寒くて車のガラスも凍ってました。002.gif
山はすっかり雪化粧ですよ・・・・・ohさむ
 
f0194200_1754995.jpg

・・・・紅葉と雪山のコラボでなかなかいい感じでしょ!006.gif
しかし、これからどんどん寒くなるから大変ですよね 「なにするにしても」
こんな季節はやっぱりですね!それから お酒
鍋パーティーやりましょう。・・・・何鍋がいい
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-20 18:07 | etc
お土産
 昨日の練習お疲れで~す。001.gif
なんと昨日の練習は15人+子4人来ました。・・・里姉・バンChanで全員(17人+子5人)
ですよね?
なんか久しぶりに集まったッて感じで練習にも気が入ってました。017.gif
先週みなさんそれぞれいろんなところに出かけてたみたいでお土産がたくさんでした。
f0194200_22172015.jpg

うれしいですね!ありがとう
・・・あっそうそう写真には写っていませんがマリ姉が東京バナナも買ってきてくれました。
これはうまいね食べられなかった人もいたみたいですけどね!
残念・・・・今度東京行ったとき買ってきますね
003.gif・・・で最初に戻って、やっぱり大勢で踊るといいですね!なかなかみんなそろうって難しいけどね。でも、全員で桜乱踊ったらかっこいいよ・・・絶対

PS・・・・・昨日の練習の最後にちー姉が入って6人で踊った恋祭もなかなかきまってたね~
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-18 22:45 | 練習
それぞれの一日
はぁーい昨日はみなさんお疲れ様でした。
chi-姉&yu-ko姉はディズニーランド072.gif
mari姉は東京両国でビジネスですか?042.gif
我々桜城は練習(恋祭・etc・・・)をしていました。
※ かなりそろってきましたね
070.gif
それから・・・・実は今日がyo-ko姉の誕生日067.gifでーす。
Happy Birthday024.gif
f0194200_22393220.jpg

練習後ささやかにパーティーしました。・・・・・何才?028.gif
※・・・・・hitomi姉!ワインは飲んでないからね!069.gif次回は生ハムね006.gif
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-16 22:43 | etc
ノストラダツメタボ
今日は 「に~やん」 の予言通り 良いお天気でしたね! 058.gif
       もう少し続くといいな 001.gif

今日は趣向を変えて・・・頭の体操です!

次の文章の中から、意味の異なる物を1つ選びましょう。

1) 私は彼がコーヒーを好きじゃないとは思わない。
2) 私は彼がコーヒーを好きだと思う。
3) 私は彼がコーヒーを嫌いじゃないとは思わない。
4) 私は彼がコーヒーを嫌いじゃないとは思う。

   ヒント・・「ねぇねぇ、今の話 うけなくなくなくない?」

答えは何番
正解者にはもれなく良い事があるでしょう003.gif
では、おやすみなさ~い zzZZ
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-13 21:46 | etc
月明かり
 今夜は月明かりで明るい夜ですな~072.gif
ここ 二、三日寒い日が続きましたが今夜はそんなに寒くなく気持ちよく歩け歩けしました。017.gif
これ!歩いてるとき写メで撮った不思議な月です005.gif
f0194200_2312943.jpg

072.gif あの月の心にかかる雲無く恋祭って感じかな045.gif

PS  明日からまた暖かくなるよ・・・たぶんね!
    それから・・・Kちゃん今夜はお出かけですか?043.gif

by ni-yan
[PR]
by sakurajyo | 2008-11-12 23:14 | etc