桜城YOSAKOI隊
sakurajyo.exblog.jp

よさこい日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
行ってきやす。
 明日、福岡、博多に行ってきますので男3人衆は明日の練習は休みまーす040.gif
31日am2:00に出発します(ちょっと中途半端な時間なので眠れませんよ019.gif
明日・・現地で写メ付きブログ送りますので・・・・好ご期待

・・・・・・お土産買ってきまーす017.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-30 23:50 | etc
徐々にね!
 昨日の練習お疲れッス006.gif
まだまだ体育館も寒くて大変ですよ!
しっかり準備運動をして体を暖めないと怪我しそうな感じです。
まあー徐々に行きましょうね。・・・・017.gif

 踊りもひととおり(桜乱→弾躍→総舞黎→神剛→恋祭→数え歌)通してます。だんだん感覚が戻ってきたような感じです。070.gif

 その後は、インディアカを楽しんでます。
結構、疲れるのよね!これが・・・!037.gifでも、汗をかくと結構気持ちいいね!
 ワンがえし!が密かなブームになってるのよ041.gif笑えるから!

 みなさんも徐々に活動始めましょう

 PS・・・・新年会マジやりましょうよ!・・・2月にね024.gif


          にーやん
 
 

 
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-27 23:45 | 練習
日曜日
皆さん、休日はどうお過ごしですか?001.gif
インフルエンザ! 流行ってますよ~ 007.gif 気を付けましょうね。

あまり、関係無いのですが、みんなのお財布が少しでも軽くなれば・・・・2月頭ですが
カナダ産 豚ロース(冷凍)1㌔ @400  (豚カツ1.5㎝×5枚分) 注文承ります!
よろしければ ひとみ宛て メール 下さい! 029.gif
今月末までに よろしくです058.gif

桜城の新年会は何時ですか?024.gif

                           By  ひとみ
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-25 21:56
コメント!
 みなさんコメントいつもいつも嬉しいね!043.gif

やっぱり、反応があるって書く方も嬉しいし、刺激になるって感じですね。

これからも、ちょっと気になったこと書き込みしますから、よろしくです。040.gif

 ケンちゃんも早速書いてくれてありがとうね!

これからも、よさこい共々4・6・4・9っちゅーことで!049.gif

   楽しくね

24日は練習日・・・そろそろ徐々に可動しましょうね!
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-24 01:55 | etc
歴史的瞬間
 昨夜は オバマ オバマ っちゅ~ことで合衆国も歴史が変わる日でしたね。045.gif・・・TV見てなかったけど!044.gif
 でもね、桜城も歴史的瞬間っちゅう~か、新曲の打ち合わせをしました。(隊長・ミユキ姉と)
それで、今日内容書を送りました。

内容はね・・・・・037.gif ここ、故郷を離れて思う故郷の懐かしさ・愛おしさ的な感じ045.gifを春夏秋冬で!・・・・まあ、好ご期待003.gif

 PS・・・・・かぬまのイベントも参加するっちゅうことでFAXしました。(楽しみましょう070.gif
       コメント・チームの紹介を書く欄があって、なんて書いていいか悩みましたよ!
      ・・・桜城って結成してから今年で何年め?・・・聞いた人みんな違うこと言うし!
      ・・・・ほんとはどうなの?
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-22 21:41 | etc
練習初日
 練習初日と言うことで、参加したみなさんお疲れ様でした。040.gif
やはり初日は体が硬くてなかなか動きが悪かったですね。踊りも所々忘れてしまっていて大変でした。008.gif・・・・まあ~初日だから、徐々に行きましょうね。006.gif
 でも、いい汗をかいたって感じですね。・・・・なんか気持ちいいね。058.gif

 やっぱり隊長から重大発表ありましたね。045.gif

新しい演舞曲を作るってこと!・・それも!3/14・15演舞指導決定066.gif

  なんかスゲ~楽しみですね!マジで!003.gif

 それから、3/29(日) 鹿沼遠征に行きます。今年初めてのイベント!ヨロシクです。017.gif
  2009もみんなで楽しんでいきましょ

                                  にーやん!
      
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-19 23:31 | 練習
いよいよ練習開始
 はい!昨日は、那須(オオシマフォーラム別館)に一泊してきました。
那須の温泉もなかなかいいですね。017.gif 料理もたくさんで美味しかったですよ。045.gif誰もいなく貸し切り状態ですからね。なんかリラックスしましたね。037.gif

いよいよ明日1/19からよさこいの練習開始ですね。070.gif今まで体も動かしてなく体も硬くなっていると思うから、無理せず徐々にならしていきましょう045.gif

 ※ 隊長から重大発表があるみたいですよ。・・・・なんでしょうね039.gif

                                           にーやん!
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-18 23:04 | 練習
新年会
はい!改めまして
あけおめです!
ただいま、私、にーやん体育部の新年会で那須にいまーす。昨日今日と飲み会でもう疲れてマスねんけども、もうダメ!他の人の目を盗んでもう寝ます!
ところで桜城の新年会はいつ?…また温泉入りたいですね…ツルっツルっね
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-17 22:50 | etc
1月の練習
 毎日毎日寒い日が続きますね~007.gif
朝、布団からなかなかでられませんよ!047.gif

ところで、1月の練習日程の055.gif(メール)が届きました。

   1月19・24・26・31です。

 寒いから暖まりましょう!・・・・踊り忘れてるかも?025.gif

                           にーやん
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-14 22:09 | 練習
成人式
 今日、地元では成人式なんですね。 017.gif
今朝、仕事に行く途中に着物姿の女の子が助手席に乗っているのを見かけました。016.gif・・・かっわいい~
う~ん、なんかそれを見て二十?年前の事を思い出してしまったよ!037.gif
やっぱりあのころって何やっても楽しかったし、時間がなんか今より長く感じてたような気がするね。039.gif 結構今でもそのころの事って覚えてますよね。043.gif

・・・・ちなみに、俺の成人式は羽織袴で出席、その後中学校の同級会で那須ビューホテルに一泊でした。・・結構楽しかったね。006.gif
なんか、あのころに戻りたいね。」

みなさんは如何でした。・・・?


PS・・・・今日は、鏡開きですよ。今日中に鏡餅や正月飾りを閉まってくださいね。
     「12日の風にあてるなって言うでしょう。」029.gif
[PR]
by sakurajyo | 2009-01-11 09:45 | etc